未分類

新たな一歩を踏み出すには??

おっす!ola!なす吉٩(ˊᗜˋ*)و

最近はカレーばかり食べています、ベジプリのみたです🌞

明日からお盆に入りますね!
みなさんはどのようにお盆を過ごされるのでしょうか\(^o^)/
僕はお休みをいただき、実家の栃木県に帰省することにしました!
淡路島から実家へは約6時間かかるので移動時間を使って、自分についてゆっくり考えてみようと思っています。

どんなこと考えるの?
というとキャロワギ園長がいつもお話してくれる、以下のことがメインです。
「自分はどうありたい?」「自分の生きがいは?」「自分の働きがいは?」「働くとは?」
キャロワギ園長が新たに始めた、わくわく未来相談室ではこれらのことを中心に、園長との対話を通して一緒に考えます。
わくわく未来相談室を始めたのは最近ですが、
キャロワギ園長は以前からいろんな悩める人からの相談を受けることが多く、「柏木コンサル」と呼んでいる人もいた程だそうです(」゚Д゚)」

キャロワギ園長は不思議な人です。
一緒にお話していると、いつの間にか自分のことがどんどん分かっていくんです。
自分の言葉で自分のことが明らかになっていきます。
だんだん自分の生きがいが明確になっていきます。自分に自信を持てるようになっていきます。
心にかかるモヤがパーッと晴れていくような感覚がします。
※あくまで個人の感想です。

おもてなし料理研究家、「照山美希先生のブログ」には、わくわく未来相談室にも重なる、より詳しい内容が記載されています!

今年のお盆帰省中は田舎でじっくり自分のことを改めて考えてみようと思います(^^)

やりたいことはあるけど、新たな一歩を踏み出せない、どう動き出していいのか分からない、という方はキャロワギ園長にお問い合わせしてみるのもアリかも!??
ご相談の前にご相談したい方は!(笑)
hkashiwagi@bioagri.jp

Grazie\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)