BIOAGRI×TOKYO DANCE

投稿日: カテゴリー: いもたろう, イベント

おはようございます☀

いもたろうです^ ^

 

 

実は今月1日から三日間。

東京の駒澤大学付近に

Openしたばかりの雑貨屋

「TOKYO DANCE」さんの店頭にて

ビオアグリのお野菜を

販売させていただきました(^ ^)

 

「TOKYO DANCE」店主の土居健さん。

実は高校時代からの友人であり、

まめ助と同じくサッカー部で

共に夢を追いかけた仲です。

 

そんな彼が新たに抱いた夢の実現を

祝して応援に駆けつけました。

 

 

駒沢の皆さんは非常に

思いやりのある人達ばかりで、

 

多くのお褒めと激励のお言葉を

いただきました。

 

おかげさまで、淡路島から

やって来たお野菜達が、

全て駒沢の皆さんの元へ。

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

笑顔が僕らの野菜を

買って下さる皆さんとお会いして、

改めて湧いて来た想い。

 

 

 

「自然から学ぶ暮らし」

 

「農家としてもっと美味しいものを作り、届けること」

 

 

「野菜で豊かになる人を増やす」

 

僕らのお野菜に関心を

持って下さった全ての方に、

これからも愛に満ち溢れた野菜を

届けていきたい思いました。

 

 

今回、出店の機会を設けて下さった

TOKYO DANCEさんに改めて感謝です。

土居健くん、ありがとう。

 

また必ずや駒沢の地に戻りますよ。

またTOKYO DANCEでお会いしましょう。

 

ありがとうございました!

-END-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)