いもたろう

熱くなって来ました‼️

いもたろう『ガンバ、ガンバ大阪ガンバ!!!!ガンバガンバ大阪ガンバ!!!!』

 

L(リトルいもたろうの略)『全国のビオアグリファンかつ、サッカーファンの皆さん、こんにちはリトル・いもたろうです。本日は解説にいもたろうを迎えてお送りします。リスナーの皆さん、どうかこの下手な解説にお付き合いください。』

 

いもたろう『いちいち余計なことを! ずっと見に行きたかった念願の市立吹田サッカースタジアムにやって来ましたよ!! 今までにないピッチとの近さと臨場感! サッカー好きじゃない方にもオススメですな!』

 

(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/市立吹田サッカースタジアム)

 

L『サッカーになると途端に熱くなる癖、どうにかならんか。何故そこまで熱くなるのじゃ。』

 

いもたろう『なんたって、いもたろうの前はサッカー少年だったからさ!』

L『あの頃は真面目で、一途で素晴らしい人間だったのにのお。いつの間にいもたろうになって。。』

いもたろう『今も変わらねえっつうの! でも、サッカーには感謝してるよ。サッカーは子供を大人、大人を紳士にするスポーツって言われてるからさ。』

L『そうか、お前を立派な子供に育ててくれたのだな。』

 

いもたろう『ちがうわ! 何かに全力で取り組む楽しさや大切さ、仲間の大切さを教えてくれたのはサッカーだな。健康への意識が高まったのも、サッカーがあったから。本当に感謝してます。』

 

L『お前は自分が下手だと知っておった。技術がない分、良い準備をすることで高いパフォーマンスを出そうと心掛けていたのじゃな。』

 

いもたろう『そうそう。食生活から日々の過ごし方まで全て変わったんだ。良い準備をすれば良い結果が出やすいと考えてたからね。今は美味しい野菜を届けることためには? を日々自問自答をしているね。』

L『うむ。美味しい野菜を届けるために必要なことをするのじゃな。自然栽培で野菜を育ててるのも、日々の畑の手入れも全て繋がってくるわけじゃ。たまには良い話をするじゃないか。』

 

いもたろう『そのたまにってのが余計なんだよ! リスナーの皆さん、いつも読んでくれてありがとう😊 次もお楽しみに!』

 

END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)