ラディッシュボーイ

クラウドファンディングに挑戦!

全国のビオアグリファンの皆様。

 

こんにちは。

 

ラディッシュボーイです。

 

「2018年、ビオアグリの挑戦」

 

と、いうことでクラウドファンディングにチャレンジ!

 

2月23日、今日から約1ヶ月間ページが公開されています。

僕たちの想いや今回のプロジェクト背景などが掲載されています!

是非一度ご覧ください!

 

https://readyfor.jp/projects/bioagricf

 

国内でわずか0.03%しか流通していない自然栽培野菜。

だからこそもっとたくさんの人に知ってもらいたい、

 

そのために僕たち農家とお客さんが触れ合える空間作りが必要なんじゃないかと思いスタートしました。

実際に足を運んでもらって栽培の仕組みや、農業というものを五感で体験できる場所を淡路島に作れたらなと考えています。

 

選択できる世の中っていいですよね。

 

スーパーに行ったらたくさんの野菜があって、その中から好きなブランドであったり生産者の

ものを選んで買うことが出来る世の中は素晴らしいです。

 

そんな数ある選択肢のなかからビオアグリの野菜も選択肢の一つになるように

 

これから量も質もあげていきます。

 

皆さんの食卓に自然栽培の野菜が並ぶことが当たり前になるような社会になるといいなと

 

ラディッシュボーイは考えています。

 

これから1ヶ月間、プロジェクト達成に向けて歩みを進めていきます。

共感していただける方は是非ご支援いただければ幸いです。

 

シェア・拡散も励みになります!

 

宜しくおねがいいたします!

 

以上!

 

ラディッシュボーイでした!

 

Thank you!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)