なす吉

本気の人はかっこいい話

おっす!ola!なす吉٩(ˊᗜˋ*)و

華金の夜はなす吉のブログで!
お酒をやめた僕にとって華金とはどんな意味があるのでしょうか…笑

もともと飲めない体質で大学を卒業してからどんどん飲めなくなり、
最近では生ビール1杯で3時間は酔ったままになってきたので必要ない気がして思い切ってやめてみました。笑

突然ですが、
本気ってカッコいいですね。

先日、大阪で友達と会って来ました。
話してると半分はボケなのでなかなか話は進まないけど、
お互い夢を語る大切な仲間です。

話題がyoutubeのことになり、
彼からぜひ見て欲しいと言われたチャンネルがあったので見てみました。
ジョーブログ
95万人ものチャンネル登録者がいる人気youtuber!
世界を旅する冒険家で、0円でアメリカ横断、南米縦断、北朝鮮旅行をはじめ、
とてもたくさんのチャレンジングな動画を投稿しています。

世界中を旅した彼は、動画の中でこんなことを言っていました。
「日本は夢を叶えられる国。でも、人に迷惑をかけるなと育てられるから自分を出せない人が多いんじゃないか。」

そんな彼は、冒険家をしながら、最近ボクシングのプロテストに合格し、EXILEのATSUSHIと大阪観光をしていました。
むちゃくちゃやなー!と思いつつ、やりたいことやって、すんごい芸能人と仕事してて尊敬しました。
それも、体当たりでチャレンジし続けたからこその結果なのでしょう。

ジョーブログで印象的な言葉、ほりえもんも似たようなことを言っていました。
未来に不安を抱えるんじゃなく、
過去に後悔するんじゃなく、
今にワクワクするような人生を!(今を一生懸命生きる byほりえもん)」

僕もまずは続けることから!
気張らずにワクワク楽しくもっともっとチャレンジしていきます(ง •̀_•́)ง

餅つき大会とかしたいな〜。笑

Grazie\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)