ファスティング

柏木農園 ファスティング回想記②

どうも。自然栽培農家の柏木です。

前回に引き続き、今回はファスティングを行った経過をご報告です(^^)

 

まず結論は、

正しいやり方で!笑

14910282_1844670802421838_8768467985056869133_n

この写真は5日間のファスティング終了後の柏木(僕)です。

 

ビフォー&アフターが分からないかと思いますが、

他の人からはガイコツっぽくなったと言われました。。笑

 

実際体重もマイナス6kg!

お腹と背中がくっつく感じまで痩せました。

それと同時に筋肉量も少なくなりました。

 

3日目 少し朝起きるときにフラつく、坂のぼりで息が切れる

4日目 朝だいぶフラつく、壁に手をつく、重いものを持つのがやっと

坂で膝が上がりにくくなる

5日目 もはや精神力で過ごす。。笑

 

これはかなりひどい方だと思いますし、

皆さんはここまでならないと思います。

 

なぜなら、

ファスティングで大事な塩(天然塩)の摂取を怠った僕に原因があったためです(*_*)

というのも、僕が調べずに勝手に「塩もだめだ」と勘違いしていたからです。

 

同時に始めた我が農園の「さつまいもマン」こと新田君は割とぴんぴんしていました。

彼は水10:塩1の割合の飲み物を頻繁に飲み、塩もたまに舐めていたようです。

 

是非、

プロの指導や正しい情報を知ったうえで

始められることをオススメします!!

 

ちなみに、効果として

■頭がすっきりしている

■体が軽い

■見た目も実際もかなり痩せる

 

効果はあると思います。

そして、ファスティング後もかなり体調は良好です。

やはり溜まっていた毒素も抜けたと思います。

※毒素…活性酸素や食品添加物・化合物の蓄積、老廃物の蓄積など

 

あと、純粋に食べ物に対する感謝の気持ちも湧いてきます。

正しいやり方であれば、おススメできます!

まずは2~3日間でやってみてはいかがでしょうか(^-^)?

 

ファスティング後の食事に自然栽培の野菜が最適です☆

http://bioagri.jp/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)