芋掘りとエスニック料理教室

投稿日: カテゴリー: いもたろう, イベント

こんばんは!

いもたろうです(^^♪

 

もうすぐ12月ですね…。

年を取る事に時間が経つのが

早くなっている気がします。

 

先日は日頃からお世話になっている

kumi’s kitchenさんとのコラボイベントを実施!

いもたろうもノリノリで参加です(笑)

 

今回は午前中芋掘りしたのと同じ、

ビオアグリのさつまいもと

レモングラスを使用して下さいました(^^♪

kumiさんは家庭菜園もされていて、

そちらの新鮮な無農薬野菜も今回使いました!

 

さあ~!このさつまいもは

何に変身するのだろうか????

 

蒸してデザートになりますよ~

 

一方こちらはトムヤムクンの具材。

 

これは美味しそうです!

鶏ガラの出汁と唐辛子のハーモニー♪

 

これが例の唐辛子。いい汗かきました(笑)

 

メインはもちろんガパオライス!

 

いい香りがしてきます(^^♪

 

 

最後にレモングラスティーと、

ビオアグリの野菜が入ったサラダを添えて…

完成です!!!!

これを自分が作ったなんて衝撃です(笑)

 

畑にいた野菜たちが鮮やかに変身しましたー!

普段料理しない方も楽しめたようです(^^)/

よかった(^^♪

 

第二弾もあるかも?!

イベント情報Facebookページに上がっているので

チェックしてくださいね~(^◇^)

 

皆さんの参加お待ちしてます!

‐END-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)