またまた!素晴らしいご縁をいただきました!

投稿日: カテゴリー: いもたろう, サンシャイン

こんばんは〜!

本日のブログ担当はいもたろうです。

 

(この記事は3分で読めます)

 

またしても野菜を通して素晴らしいご縁が!

大阪グランフロントでお会いしたM・Tさん。

淡路島まではるばるお越しくださいました!

僕とまさかの靴がお揃い(笑)

 

 

関東に住んでた頃に農業経験がお有りMさんは、間も無く収穫になる春蒔き人参の間引きをしていただきました!

さすが農業経験がお有りなだけあって、目が肥えてる!

 

 

 

お昼は一緒にご飯を作りましたよ(^^)

野草のよもぎ餅を作ってくださいましたー!

写真を撮りそびれたー残念。

 

 

Mさんはまた6月にきて頂けるとのことでとても嬉しいです。

こういった人のご縁を大切にしていきたいです。

 

最後に番外編。

 

 

ビオアグリ家族、全員集合?!

遠くから見て親子に間違われた柏木園長(右)とサンシャイン(左)

ご自身で言いながら大爆笑のMさん。

 

 

 

でも、皆さんなんてナイススマイル(^ν^)!

Mさん本当にありがとうございました!!!!

 

-END-

【いもたろうのプロフィール】

1992年4月13日生まれ。小さい頃から両親の愛情を食を通して受けてきた経験から、食を通して『人の笑顔をつくる』活動をしたいと思うようになる。サラリーマン時代に訪れた淡路島で、ひょんな事からボスの柏木と出会う。そこで実家が徒歩5分圏内である事を知り、運命的な出会いを悟る。そこから自然栽培の存在を初めて知り、このような『美味しくて思いやりのある野菜を多くの食卓に届ける事』をモットーに農家として日々修行中。A型。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)