自己紹介☆柏木農園

投稿日: カテゴリー: 自己紹介

みなさん、おはようございます~!

いつもの柏木です。

 

今さらですが、

私柏木のきちんとした紹介をしたいと思います!笑

 

え~、

横浜生まれ、横浜育ち

淡路島は2015年に来ましたので現在丸2年が経ちました。

 

実家は八百屋で小さい頃から、

良く野菜や果物を食べて育ちました。

 

病気がちだったこともあり、

人一倍健康意識は高く、

オーガニックや無農薬というキーワードは

二十歳を過ぎたあたりから徐々に興味の対象となりました。

 

自分で事業を起こしたいと思ったときに、

それが重なり、農業の世界に入ってきました。

 

現在は、

自然栽培というやり方で

畑を1ha(3000坪)使っています。

 

主に人参を栽培しており、

圧倒的に美味しく育てるために頑張っています。

 

じつは、ぼくは

2足のわらじがございまして

 

①野菜を作る生産者として

そして

②農家グループの運営者として

 

2つの顔を持っています。

 

野菜も作るし、自分のも仲間のも

野菜を一緒にお届けしています。

 

僕が実現したい未来は、

もっと良いものが当たり前に手に入る社会

良いものだからこそ作る人も生活が成り立ち

買う人も本当にハッピーになれる社会です。

 

そのために

生産者として美味しく体に良い自然栽培の野菜を

作りながら、

農家グループとして持続可能な自然栽培農業のモデル

を作ります。

 

人を良くする「食」の実現に向けて

頑張っていきますよー!

 

ーーーーーーーーーーー

心も体も喜ぶ美味しい野菜ショップ

http://bioagri.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

柏木 大樹(かしわぎ ひろき)

役割: ビオアグリ代表、農園長

キャラ: 人参王子、熱くるしい、相当マジメ、冷え性

生年月日:1988年7月20日(旧海の日)28歳

最近の座右の銘:「やってやれないことはない やらずにできるわけがない」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

自己紹介☆柏木農園」への3件のフィードバック

  1. 初めまして。
    娘の幼少期のアトピーがとてもひどいときに、父親がどこで聞きつけたのか?人参をごはんにまぜて毎日毎日食べさせてくれたおかげで一生分の人参を娘は食べたであろう~と思われるのに。今でも人参大好きです。
    安心、安全。当たり前に食べれる時代はなく。自ら意識して選ばないとダメな世の中になってしまっているなと感じます。

    淡路島は知り合いが塩をつくって移住しています。この間遊びに行かせてもらい。時間がここだけ遅くながれてないか?と感じて帰ってきました。

    これからの柏木さんのご活躍お祈りしています。

    1. 宮本様、初めまして。
      ご返事が遅くなり申し訳ございません。
      人参には抗酸化作用が多く、ガン治療にも食事療法として使用されていますよね^^
      おっしゃる通り、自ら意識して選ばなければいけないのと同時に、もっと良いものが
      溢れないといけないと思います。コンビニ食ぐらい手軽に良いものが買える社会になれば
      もっとハッピーだと思います。

      淡路島は本当にいいところです!あったかくてのんびりしてて、ノンストレスで仕事ができます。
      塩はおのころ雫塩ですかね??

      宮本様もお体にご自愛頂き、健康にお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)