いもたろうサンシャイン

サンシャイン高崎

こんばんは〜^ ^!

今日のブログ担当は

 

いもたろう

 

です。

 

 

今日は我がビオアグリの大型新人であり、

高校時代からの友人である

サンシャイン高崎

 

にまつわるお話です(^^)

 

 

 

彼とは高校時代、お互いが大好きでやまないサッカーを通して出会いました!

母校である横浜市立東高校は、前年度春の県大会で優勝をした事もあり、100名を超える人が神奈川県各地から集まり、しのぎを削っていました。

 

 

僕とサンシャインは一緒にプレーする機会が多かったのですが、あまり会話をしてなかったのでしょうね。これといったエピソードがありません(笑)

 

 

 

ただ、当時の彼からは、とっても真面目でコツコツと努力を積み重ねる印象を受けました。

 

どんな時でもひたむきに努力する姿は、今彼の農業に取り組む姿勢にも現れてるかと思います。

 

 

そんな彼と仲良くなり始めたのは、実は高校を卒業する間近からでしたね!

 

 

大学へ行ってからも定期的に会ってはくだらない事ばかりしてました。

僕らの共通点は、『いたずら好き』なんです。笑

 

 

 

今回、共に働くことになったきっかけもひょんな事から。

帰省時に食事をした時に僕が『おいでよ!』とノリで話した事がきっかけ。

 

 

その後、中山の753cafeも皆さんとの出会いなどもあり、彼自身が本格的に移住し、共に農業をすることを決心してくれた訳です。

 

 

決して簡単ではなかったこの決断をした彼のことを初めて尊敬しました。笑

何より同じ釜の飯を食べた人とまた一緒に夢を追いかける事が出来てとても嬉しいですね(^^)

 

 

良くブラザーと間違えられる僕らですが、笑

きっと同じような道を辿ってきたからそう見えるのでしょうね^ ^!

 

 

これからもよろしく!サンシャイン(^^)

以上!いもたろうでした^ – ^

 

 

-END-

【いもたろうのプロフィール】

Q.最近のマイブームは?

料理・ありがとうカウンター・自然観察

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)