要するに村コンの宣伝の話

投稿日: カテゴリー: なす吉, イベント

おっす!ola!なす吉٩(ˊᗜˋ*)و

お元気様です!なす吉でございます。

今朝、甘人参の収穫をしていたらなんと…!!

【ドM人参】が取れました!
土の中に紐が埋まっていて、そこに向かって甘人参が伸びて縛られたようになるという珍しい甘人参!
欲しい方はご一報ください。笑

結構前の話ですが、まめ助がこんなブログを書いていました!

「ストレングスファインダー」
自分の特徴を知って、強みを生かして生きていこう!というものです。←僕なりの解釈。

なす吉の結果堂々の第1位は、、、

【ポジティブ】

どんっ!

ぶっちぎりでポジティブです。自覚があります。
特にノッてる時は手がつけられません。
知らない間に服にくっついてる雑草の種くらい鬱陶しいです₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
今日は風邪気味で大人しいですが。笑

お調子者でよく喋ってよく笑います。
テキトーなんて言われるのは慣れっこ、スベっても気にしない₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
大人数でわいわいするのも好きです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

何が言いたいかというとですね、
なす吉、ミーハーです。

ベタなイベント大好き
ハロウィンとかクリスマスとか、一緒に楽しむ人がいればとことんやります。笑

そんなミーハーなす吉、先日「街コン」行って来ました笑
も、ももももちろん【村コン】の取材のためです!!
結果から言うと、街コン終わりに28歳男性と飲みに行きました。笑
話せば長くなりますが、なす吉の恋愛対象は女性です(」゚Д゚)」

何かと話題の「街コン」
でも一度も行ったことがなかったので行ってみたと言うわけです!
どんな人が参加しているのか、どんな場所で開催されているのか、どんな仕組みで行われているのか、、、
お話していて一番言われたのは「農家っぽくないですね!」でした。笑
ありがとうございます✨✨

街コンは街でお店を回りながら理想の相手とお話をするみたいですね!
なら村コンは村で海、山、畑を回りながら素敵な相手とお話したらおもしろそう!
ということで開催します!

【畑にしかない出会いが、ここにある。】

https://www.facebook.com/events/1624510807648171/

初回は野菜の収穫を中心に楽しんでいただきたいと思っています!
甘人参を引っこ抜いてそのまま食べられるのも、ビオアグリならではの体験
楽しい収穫体験あり、おいしい野菜のお土産あり、あとちょっとロマンス。

12月16日(土) 13:30~16:00
ビオアグリの畑でお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

Grazie\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)