農家=仙人!?

投稿日: カテゴリー: なす吉

おっす!ola!なす吉٩(ˊᗜˋ*)و

僕の最近ハマっているおやつをご紹介!

人参チップス
ビオアグリの代名詞、”甘人参”を薄くスライスして乾燥させただけのシンプルなおやつ!!
無農薬・無肥料・無添加と3拍子揃った優れもの!
人参は皮ごと乾燥させているため栄養もしっかり摂れます
そして甘い!
そのまま食べてもよし。
軽くトーストしてもよし。
スープに入れてもよし。
楽しみ方は人それぞれ✨✨
気になった方はお問い合わせくださいませ
なす吉がパワーを込めて毎日作っています

 

 

ふと、東京にいた頃を思い出すことがあります。
そして、今の生活を見つめてみます。

そうなんです。

えらい違いなんです。

大学時代はというと、
サッカーして、飲み会行って、サッカーして、飲み会行って、、、、
サークルを引退してからは麻雀しながらタバコ吸ってみたり、
毎日誰かと飲みに行って、遅くまで遊んでいたり…

それが今や、
ファーストフードはほとんど食べなくなったし、(淡路にはそもそもファーストフード店が少ない。)
お酒も飲まなくなったし、(もともと下戸)
タバコもやめたし、(煙臭くなるのが嫌い)
早く寝るようになったし。

しまいには断食なんかしてみたり。

かつての友達からは、仙人にでもなったの!?なんて言われることも。

昔から変わらないのは、「今をより楽しく生きる」こと。
当時はそれが楽しかったし、それをしていることが心地よかったんです。
今は健康的な生活に近づいていることが心地よいんです。

当時は当時で楽しかったし、何も悔いはありません。
でも、今の方が楽しくて、気持ちよく生活出来ていると思います。

自分の生活リズムが、食生活が、嗜好品が、
自分の体にどんな影響を与えるかなんて考えもしませんでした。

幸い、農家になって「食」を中心に考え始めると、
いいもの、おいしいものを食べて健康になって暮らせることが分かりました。
それを知れて、そんな食べ物を食べることができて、僕は恵まれているな〜とつくづく思います。
そんなところにいるからこそ、”おいしくて健康的な野菜”を知るきっかけを作っていきます!

Grazie\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)