忙しい時代だからこそ、質の高い睡眠を!

投稿日: カテゴリー: ラディッシュボーイ

全国のビオアグリファンの皆様

 

こんにちは

 

ラディッシュボーイです

 

トマトの後はルッコラに挑戦してみようと思いタネをまきました。

 

もう1週間ほど経ったのですが、

 

 

種を蒔いたルッコラが芽を出しました。

なんかちっちゃくて可愛い…

 

ラディッシュも種まきしなきゃなぁ…

 

最近、睡眠の質を高めようと睡眠管理アプリなるものを使ってます。

寝不足は仕事にも影響しますし、体調を崩す恐れもあるのでしっかりと寝たい。

 

 

起きたい時間にアラームをセットすると眠りが浅い時にアラームが鳴るのでスッと起きれます。

 

 

携帯のセンサーで眠りが浅いか深いかを計測してくれるなんてすごい時代になりましたね。

 

 

とったデータはこのようにグラフで表示されるので常にチェックできます。

 

データを見ていると寝る前に悩みや仕事のことで考え事があると眠りが浅くなる時間が増えているのが一目でわかるので対策もできます。

寝言も録音してくれるみたいなので自分が寝てる時どんな状態なのかも知れますね。

 

社会人になるとどうしても学生の時みたいに8時間睡眠が当たり前ではなくなってしまうのでいかに質の高い睡眠ができるかが鍵となります。

気持ちよく起きれると今日も1日頑張ろう!って思えます!

 

みなさんもぜひ自身の睡眠の質を高めてみてはいかがでしょうか?

 

以上!

 

ラディッシュボーイでした!

 

thank you!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)