新加入‼️

投稿日: カテゴリー: いもたろう, 自己紹介


はじめまして(^o^)/

この度、ビオアグリに新たに加わることになりました、

サンシャイン高崎(まめ助)

です☀️

初めての投稿ということで、軽く自己紹介をさせていただきます!


本名 : 高崎 仁 (たかさき じん)

生年月日:1992年 4月 20日

出身地 :横浜市

好きなもの:サッカー、昼寝、納豆


このブログでもお馴染みの、いもたろうとは、高校の同級生であり、共にサッカー部にも所属していた間柄です⚽️

この度、いもたろうの紹介というかたちで、ビオアグリに加わりました!

淡路島に移住してきて半月が経ちますが、刺激のある楽しい日々を送っています\(^o^)/

個性派ぞろいのビオアグリの中で、僕も輝きを放てるよう、あらゆる部分で精進していきたいと思います🏃

どうぞよろしくお願いします‼️‼️

新加入‼️」への1件のフィードバック

  1. 高崎仁の父です。息子がお世話になっております。どうぞよろしくお願いいたします。 私は横浜で障がいのある人たちと一緒にパン屋、お惣菜屋、カフェ、アートスタジオを運営しています。「障がいのある人たちとは一緒に生きていった方がいいよ」というメッセージを日々発信しています。食べ物については、「健康な命を未来に引き継ぐ」と言うことでやっています。食べ物については接点がありそうなので、どこかでつながれれば、とおもっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)